噂の板場衆
by itaba-llc
板場合同会社ブログ
トップページ
「板場の手前」

人気ジャンル
最新の記事
「おんせん県って言っちゃいま..
at 2013-09-10 21:59
2013未来をつなぐ北部九州..
at 2013-08-05 12:01
星生の窓
at 2013-07-27 08:31
ブロッケンの妖怪に出会う
at 2013-07-26 08:37
モルゲンロートと雲海
at 2013-07-23 20:08
記事ランキング
画像一覧
ブロッケンの妖怪に出会う
前回のつづき・・・




わずかな時間、おそらく15分くらいだったでしょうか

ピンクに染まる雲海とモルゲンロートと沈みゆく満月の景色に

心を奪われ、ただひたすら夜明けの山頂を楽しみました


扇ヶ鼻と雲海
e0180623_239042.jpg


主峰、久住山と雲海
e0180623_2391688.jpg



すると徐々に雲海が動き始めたので

「九重の四季」の木下さんから「ブロッケンがみれるかも」とアドバイスがicon

そこでアドバイスどおり星生山へ・・・



西千里ヶ浜から星生山を飲み込むようにガスが向かってきて

ついにその瞬間が来ました!!


e0180623_2393639.jpg



ただ時間もぎりぎりで影が随分と短くなったので


垂壁ぎりぎりに立っての出会いでしたicon





星生崎から西千里ヶ浜を望む垂壁からのブロッケン
e0180623_240537.jpg




今回は憧れの方に会え、ご来光、モルゲンロート、雲海、ブロッケンと

本当に幸運続きの川越さんとの夏山くじゅうの山行となりましたicon
[PR]
by itaba-llc | 2013-07-26 08:37 | 古荘聡一
<< 星生の窓 モルゲンロートと雲海 >>