噂の板場衆
by itaba-llc
板場合同会社ブログ
トップページ
「板場の手前」

人気ジャンル
最新の記事
「おんせん県って言っちゃいま..
at 2013-09-10 21:59
2013未来をつなぐ北部九州..
at 2013-08-05 12:01
星生の窓
at 2013-07-27 08:31
ブロッケンの妖怪に出会う
at 2013-07-26 08:37
モルゲンロートと雲海
at 2013-07-23 20:08
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:田尻太一( 7 )
終ったー
e0180623_23452665.jpg

やっとシルバーウイークが終わりました。なんか、ゴールデンウイークより忙しかったような・・・まあ、無事に終って何よりです。
これからITABAの活動に邁進するぞ〜。ちなみに、今日もみんなで夜集まってました。


写真は僕の彼女の銀杏ちゃんです(#^.^#)
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-23 23:45 | 田尻太一
こんばんは
ヤバイッス。
喉がイタいよ〜(>_<)。風邪引いたかな?
気合いが足りないっす。
まだまだ甘ちゃんです。
今日は大人しく寝ます。
お休みなさいm(__)m
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-22 22:56 | 田尻太一
おはよう(^-^*)/
今日も満室
頑張るぞぉー(^O^)/
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-22 08:40 | 田尻太一
サ、サミシイ
今日の晩御飯


カップ麺!


一人寂しい食事です。

いただきま〜す(T_T)
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-20 22:24 | 田尻太一
フー
サッパリした〜
風呂はいいね。仕事の疲れが飛ぶね。最高。
今日からの五連休、頑張るぞー(^o^)/
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-19 22:26 | 田尻太一
初秋
こんばんは(^-^*)/
朝と晩がいきなり冷えてきて、布団が大のお友達になってきたタイチです。

今日は、月見豆腐を作たり、紅くなり始めた柿の葉を見て、フッと
秋になってきたんだなぁ〜
と、黄昏れてしまいました。
なんか、淋しい(ノ_・。)
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-18 20:18 | 田尻太一
祝!初ブログ?
初めてのカキコミです。
〓も苦手、日記も嫌いな僕がまさかブログを始める日が来るとは!人生ってワカラナイものです(それほどの事か?)


今日はITABAの会議が有ったのですが・・・

イヤー、オモシロイ!
僕等の商品についての考えを、デザイナーさん達が見て、聞いて、考え、形にして、それがカッチリとハマった時は感動ものです。
イヤ〓感謝・感謝(^O^)

もうすぐ会社も立ち上がるし、商品も出来上がるし、僕も頑張るぞ〓(^O^)/


下手くそな文章に最後まで付き合ってくれた皆さん有難うございました。m(__)m
[PR]
by itaba-llc | 2009-09-17 19:50 | 田尻太一